人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浦佐地区観光開発委員会草刈り及び総会
       7月8日(土)13:00~18:00

 <草刈り>
 この委員会の主たる活動は、33番観音様の遊歩道の保守・管理。委員は市職員も含め31名。13時より遊歩道の草刈りと思いきや、草刈りは観光協会の職員の皆さんがしたそうですので、今日は滑落した歩道2カ所の補修という。
 
 大雪のために今までにない、樹木が根ごそぎ倒壊している。その樹木により。歩道が決壊している。今回は応急処置的で、本格的な工事をしないとダメダと思った。
 沢も今までにない、荒れようだ。保守・管理の仕方や体制も含めて抜本的に考えないと、折角の貴重な財産が埋もれ荒れてしまう。
 
<総会>出席者が少なく総会が設立するのかと思った。その事には誰もふれなかった!
 17年度収支報告、18年度事業計画・予算も原案通り可決する。
 遊歩道は業者から補修してもらうようにする。今後の保守管理の仕方についても意見交換する。
 今日は今まで一番暑い日作業終了後のビールこんなに意味とは思わなかった。
by 2nezou | 2006-07-08 12:42 | 議員活動 | Comments(0)
<< 平成18年度 大和地域交通安全... 南魚沼市自衛隊協力会設立総会 >>