人気ブログランキング | 話題のタグを見る
自民党大和支部浦佐分会会合
       6月5日(金)19:00~20:00

 衆議院はいつ解散になってもおかしくない状況だ。自民党は結党以来の危機で、今回選挙があれば民主党に政権の座が移ることは確実だ……!!!
 安倍、福田、麻生総理大臣と小泉総理大臣の郵政民営化に代表される「格差社会政策」を直せないまま、自民党は自ら混迷の渦にはまって今日を迎えている。
 
 自民党は負けても、「米山隆一」だけは国会に押し上げようと意気を上げる。そうしないと、地方がダメになる。

<魚野の里に研修に行く>8:30~10:30
 毘沙門懇の羽賀不二夫事務長と二人で行く。
 魚野の里では、前から普光寺にもお客さんをよこしてくれていたり、先日は塩沢の川永さんから、魚野の里の小泉さんはすごい人だよと聞かされ、今日の研修になる。
 小泉さんと話すこと1時間半、今では30万人からの誘客をしているという。その基本は提案型で営業してきたという。その提案は県内全域で四季にわたっている。
 まさに広域観光だ。
 小泉さんのノウハウを市の観光に活かせればいいのにと思った。
自民党大和支部浦佐分会会合_f0019487_73764.jpg
自民党大和支部浦佐分会会合_f0019487_7372125.jpg

by 2nezou | 2009-06-05 06:48 | 地域情報 | Comments(0)
<< 東京やまと会 議会運営委員会   南政・つつ... >>