人気ブログランキング | 話題のタグを見る
斎藤県議自民党県連総務会長就任祝賀会
10月13日(月・体育の日)

 会場の越路荘は、後援会の皆さんを中心に400人くらいの方が来ていた。国会議員(長島、中原、塚田)の先生方もお祝いに駆けつけておりましたが、祝辞を述べると公務のために会場を後にする。
 
 私も議長と言うことで祝辞を述べる。
 あいさつの最後の方で、「・・・・・一週間前の6日に、「中原先生 激励の会」が新潟で開催されました。元官房長官河村先生、元外務大臣の中曽根先生、そして、長島代議士の話を聞き、自民党政権が、長期安定化することが日本を強くし、国民が幸せになると更に確信いたしました。その実現のためには、来年の統一地方選挙は大変重要です。県連総務会長のお立場からも、本県の同志全員が、当選されるように特段のご指導をお願いし、斎藤先生の益々のご発展と、ご活躍を心よりお祈り申し上げ挨拶といたします。」

 私の挨拶を正面で聞いていた、星野自民党県連会長は、うなずきながら大きな拍手をいていただきました。

 わたしも、午後5時から大和地区の「松原良道氏」後援会の役員会があったので、乾杯が終わると会場を後にする。








 
by 2nezou | 2014-10-13 07:21 | 地域情報 | Comments(0)
<< 中華人民共和国新潟総領事表敬訪問 池田恒雄・郁雄を偲ぶ会    ... >>