人気ブログランキング | 話題のタグを見る
参議院選挙「開票を見守る会」
●7月10日(日)19:30~

 開票結果が出るのは、22時頃だから他の支部は各自自宅で見守るようだ。
 19時ごろから一人二人と選挙事務所にあつまる。
 役員のみなさんには本当に難儀をおかけしました。長い間本当にご苦労さまでした。
 開票結果が判明するのが遅くなるようであれば、21時ごろには解散しようと思っていた。
 投票が20時に終了し、NHKの番組を見ていたら、20時10分過ぎに民放で「小林」当確が出たという。
 最初信じられなかった・・・・・。新潟から松原県議からも当確の一報が入る。
 みんなで、万歳三唱を何回も何回も行う。自民党の圧勝だ!
 
 参議院選挙の遊説中に7月8日、安倍元総理が銃弾に倒れ日本中に激震が走る。
 自民党の圧勝だが、岸田首相が当選者にバラをつけるがその顔に笑顔はない。

 小林一大 517,581票、森裕子 448,651票。7万票の産をつける。
 南魚沼市も小林13,870、森11,682と2,188票の差をつける。
参議院選挙「開票を見守る会」_f0019487_18155044.jpg
参議院選挙「開票を見守る会」_f0019487_18215881.jpg

by 2nezou | 2022-07-10 17:12 | Comments(0)
<< 第1回臨時議会 選挙活動最終日   岸田総理来県 >>