人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年始回り
       1月3日(水)曇り

 新年明けましておめでとうございます。
 つつじクラブで、年始の挨拶にまわる。
 種村県会議員、80歳になるとは思われないほど元気で、4月の県会議員選挙には
勇退と表明しておる。私としては、後継者が決まらない今、南魚沼市のためにも、
もう1期出られて、後継者を作り、そして、勇退が地域の発展になると思ったが……。 
 斉藤県議、かたくりの皆さんと懇談しているところにおじゃました。斉藤先生は出馬を
表明しており、年始に来る人も、勢いがいいなと感じた。
 松原議長宅に最後におじゃまする。
 井口市長、桜井代議士は喪中のため、年賀欠礼。
 つつじクラブの会長宅での年始会は、山田議員が喪中のため後日する事になる。
 
 参議院候補者塚田先生は種村県議宅で、衆議院候補米山先生とは駒形クラブ長宅で
年始の挨拶を交わす。桜井先生が退任する今、国政のパイプ役として、若い両名からは
どうしても代議士になってもらうために、全力投球しなくてはならない。皆さん宜しく
お願いします。
                            
by 2nezou | 2007-01-03 06:20 | 議員活動 | Comments(0)
<< 井口市長お父さん葬儀 一年の計は元旦にあり >>